

ハリー・ポッター 謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
(2009/12/02)
ダニエル・ラドクリフエマ・ワトソン

商品詳細を見る


とうとう出ましたね!ハリー・ポッター第6段!
DVDの本編が始まる前に1番目の「賢者の石」の予告編みたいなものが流れるんだ!!
みんなこんな小さかったんだね!!みんな大きくなったものだ^^
恋愛も戦いも入って、どんどん話が暗くなっていっているけど最後まで見守っていきたいですね

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ラザニア

イタリア人が本場のラザニアを作ってくれました

lasagna

ミートソースの材料は
・ミンチ肉
・卵黄
・パセリ
・レーズン
・塩、こしょう
・牛乳
・食パン
を混ぜて焼くのが特徴な様です

後は別に市販のものでいいみたい!

そして
容器にバターを塗って。。。
ラザニア→ミートソース→ホワイトソース→チーズ(粉ととろけるチーズ両方)
という動作を繰り返して、20分ほど寝かす。。。
そしてオーブンで30分程度焼いて出来上がり

味もなかなかおいしかったです^^
作った本人は満足いかなかったみたいだけど、よかったら試してみてください!!

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

にんにくや

昨日行って来たグルメ情報~

神戸のにんにくやというところに行ってきました!
その名の通り、ガーリックを使った料理がメインでしたね


にんにくや


最初予約したときは、

「ハイ、お名前は?」
「何時ごろですか?」

っていう感じにそっけなくて。。。ここ大丈夫かなぁ?って思ってたんですよね


でもお店に行くと、笑顔が綺麗なスタッフがたくさんいて気持ち良かったかな^^
いったい電話に出たのだれだったんだろう。。笑


料理は飲み放題、食べ放題がついて3000円!
なかなかお得でした
パスタ、サラダ、ガーリックトーストなどですね^^

神戸のあたりに住んでいたら、ぜひ行ってみてください!!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Twilight new moon

この前話した通りトワイライトの新作映画を観て来ました。
ネタばれありだったらこれから観る人達に失礼なんであまり内容は言及しないけど、
面白かったですよ^^

予告リンク付けときます!
http://www.youtube.com/watch?v=RnyDdfVgqnQ

ただ友達は暗いとかもうちょっとアクションがほしいとかは言ってたんで、人それぞれだとは思います!
ああ。。でもいいなぁ
私もあんな風に恋愛をしたいなぁ


ちなみにグルメ情報も書こうと思ってたんですけど、
時間なくてサイゼリアですませちゃった。。。

これからいっぱい書いていきますね!

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

トワイライト

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


ニュームーンが最近始まりましたね★
実は私は最初の方を観たことがなく昨日観ました!

ちょっと全体的に暗い印象がありましたね(バンパイアの映画で明るい方が変ですもんね 笑)
でもなるべきではないのに恋に落ちてしまった。。。っていう展開は結構好きなんですよ^^

すぐに次を映画館で見に行ってきます!

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

フリーエリア

プロフィール

pooh

Author:pooh
はじめまして★

ブログをご覧くださいましてありがとうございます!!
Poohと申します。

海外のこと全般にとても興味がありまして、
来年からは旅行業界で働くことになっています!

これからいろいろなものをアップしていきたいのでどうぞよろしくお願いします!!

最新記事
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お勧め!!
掘り出し物が見つかるかも このサイトでお小遣いが貯まるかも!!

フルーツメール
recommendation!!

クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
